6/8 代表戦を観戦:日本×ヨルダン

3日に続いて、ホーム2連戦の2試合目も行ってきました。

写真のように、前半は本田のCKが見える、前のほうの席でした。

試合は3日以上のスコア,6-0で快勝。自分の目の前のサイドのゴールが前半で4回揺れた!

2点目だったか、遠藤の浮きパス→本田が切れこんでゴール のところが一番印象に残っています。

最初のホーム2試合が快勝で、ちょっと出来すぎて後が怖い感じもします。次のオーストラリア戦が重要だなあ。

今回のノベルティはトートバッグ。3日はチケットホルダーでした。

今回は前回よりも早めに帰りました。

2155ぐらいに埼スタをあとにして、人大杉ななかを進み、2230に駅に着。

臨時ホーム側の3番線から日吉行きが出るのがちょうどよかったようだったけれど、通常のホームに行ってたために乗れず。このへんはちょっと、駅のアナウンスでは判断できなかったな。。

2258日吉行きが2番線に来て、運良く座って帰れました。

今回2回埼スタに行ってみて、遅くなっても大丈夫なのであれば、遅い電車のほうが多少快適なのかもしれないなと思いました。といってもだいたい代表戦って開始時刻が遅めだから、なかなか難しいかもですが。

Jリーグも時々観に行ってますが、やっぱりスタジアム観戦が一番だな〜と思った2試合でした。

自分も自分のこと、がんばらないとな。