ガラケー再購入計画

ケータイをiPhone1本にしたのが去年の2月末だったので、気がつけばiPhone持って1年が経過してました。

すっかりなじんで不便な点もさほどないけれど、今度個人的に開発するものがケータイにも対応させるものなため、やっぱり普通のケータイも必要になりそうな状況に。

なので新たに新規契約するため、少しリサーチをしました。

今買うとしたら、学生のとき以来のdocomoかな。

そして去年まで持ってたauのケータイは防水のやつだったので、引き続き防水がいい。

以上を踏まえつつ評判を検索や某巨大掲示板で探ってみた結果、F-03Bにしよう、という結論になりました。

いくつか量販店などを見たんですが、どこでも5,6万はしますね。昔はこんな高くなかった。。

今買うのは月極め的な意味で中途半端なので、来月になってから買う予定です。