Bot作成中、など

最近はヒウィッヒヒー twitter でつぶやくばかりなのと、ドラクエ9やったりで更新できずでした。。

ここに書かない間は、Google App Engine で twitter のbotを作る会に参加したりしてました。

次回がひとまず最後なので、次の連休中に自分のbotができればと思ってます。python初めて使ってるんですが、結構扱いやすい言語ですね。

あと、夜型な体を朝型に直す作業に取り組んでたりします。

早く寝て早く起きる(当社比)。少し早めに職場に向かい、余裕を持って出社する。

今週で4週間ぐらいになるけどなんとか続いてます。でも、土日はまだ緩んでしまうのでそこが課題。。

次は話変わって。

blogopolisこのサイトを指定してみたのです。

こんなブログだし見つからなくてもおかしくないと思っていたんですが、ちゃんとありました。(記事1件だけだけど)

090916.JPG

唯一はてブに数十件あがっている記事のおかげ、のようです。Perlな記事に囲まれているので、ここはPerlなブログということになっているんだな、と。

(最近は相変わらず、PerlやったりPHPやったり)