モニタを17インチから24インチ(G2411HD)にした

一昨日頼んでいた Benq G2411HD が今日届いていたので、設置しました。

購入価格: NTT-X Store で \22,680

#特価がくるまで我慢していれば、2万程度で買えたのかも。

帰ったら馬鹿でかい箱とご対面かな、と思いきや、思ったほどでかくなかった。スリムな箱でした。

RIMG0018.JPG

今まで使っていた17インチモニタと置き換えて、設置完了。

重量が5kgを切るぐらいでこれまでとたいして変わらないので、置き換え作業は筋力のない自分でも困りませんでした。

RIMG0019.JPG

うーん、やっぱりでかい!

作業領域が増えて、だいぶ世界が変わった気がします。

PCゲームもしてない自分は正直もてあましそう。。

で、下に映っているのは、こちらも結局買ってしまった MacBook Air です。。