FC東京×千葉@国立

IMG_0016.JPG

ニュートラルな視点で見に行ってきました。

  • 前半に石川直の個人技でFC東京先制
  • その後もFC東京押し気味に進むも、ゴールネットは揺れず
  • 後半40分ぐらいまでそんな感じ
  • 後ろの席の子供連れの男性が帰っていった。これはもうオワタかな、という雰囲気
  • しかしその直後、千葉が左サイドを破り巻がゴル。同点
  • そして逆転ゴル。千葉サポ歓喜、瓦斯サポ静まりかえる
  • そのまま試合終了

てことで、終盤が一番ホットな時間帯でした。

また去年の最終節の再現みたいになるとは、予想してなかったです。

FC東京は試合は支配してたように見えたんだけど、あと一押しが足りない感じ。

千葉逆転した直後に、ちょっと離れた席の瓦斯サポが近くの観客にぶち切れてたな。。

逆転が悔しい事は分かるけど、人に八つ当たりしちゃだめですな。

帰り道は神宮球場の野球の人たちとバッティングして混雑してたので、赤坂まで歩いてしまいました。ちと無理したかも。

« モニターアームをつけた iMac 3Gを分解 »