SHINBUN CLIP

去年の春からEL GOLAZOを購読していて、主に電車の中で読んでいるんですが、新聞なので次のページをめくっていくたびに紙が徐々にばらけていって扱いにくくなります。

これ不便だなーと思っていたんですが、先日にこれを解消するSHIBUN CLIPの存在を知りました。

サイトを見てみると分かりますが、これは良さそう! ということで早速取扱店で買ってきました。

(自分が買ったのは、新丸ビルの上のほうにあるイデアセブンスセンス。東急ハンズやロフトとかにもあるようです)

使うようになって1週間ほど経ちますが、ほんとうに新聞のページめくりが楽になって良い感じです。

価格も400円程度と手頃なので、新聞を持ち運んで読む方はぜひぜひ。

CA340099.JPG

■チラシの裏

そういえば、先週金曜の号が届かなかったなあ。。 まあオフシーズンだから別にいいけど。 次回またあったら配達元にクレームするか。。