「rep2 機能拡張パック」が良い感じ

2ch閲覧をするときにはレンタルサーバに導入したp2 – PHP でつくった 2ch Viewerを使っていて、家でも携帯でもアクセスできて便利なのです。

で、昨日に某板が移転をしたみたいなのですが、なぜか移転を検知してくれなくて(これまでは大丈夫だったんだけど)不便だったので、前から気になっていたrep2 機能拡張パックを導入してみました。

AA を画像として表示する機能(携帯でも画像化して見られる)やあぼーん機能の強化など、改良されていて良い感じ。 あとAAに反応して表示フォントを変える機能があり、これのおかげでMacでもAAが多少見やすくなった気がします@Firefox3。

更新履歴を見ると最近はverupが頻繁なようなので、わりと注目かも。