新しい眼鏡

5,6年ぐらい同じ眼鏡をしているので、今度は少しクオリティ高めなものをと思い前からリサーチしていた。

結果、999.9の眼鏡にしてみることに。

先週頭に銀座のお店に行き注文して、16日にできた。

これまでは縁無しの眼鏡だったので、今度はあるものにした。

Four Nines S-48T

カラーは4254。約60k円。

以来、家以外ではこの新しい眼鏡をしている。

フレームが金属からプラスチックになったので、つけてる感覚が少し違う感じ。

今のところ、職場などでは特に「眼鏡変わったね」とかは言われていない。(気づいても言わないだけかな)

買ってみて、ちょっと普通っぽすぎたかなとも思ったりするけど、まあ良しとする。

« Spell with flickr クリスマスの約束 »