忘年会議2005に参加

忘年会議2005 Sponsored by Yahoo! JAPAN検索 - 詳細 - 参加してきました。 この会議シリーズには初参加。とてもためになり面白かったです。ありがとうございました。 今回の場のように、面白いアイディアがたくさん出てくるのって素敵。自分にはなかなかそんなことできないから… その後の忘年会では昨日にも見かけた方がちらほら。「昨日もいましたよね」って何人かに言われました。 昨日よりは交流もできたほうかな。でもまだまだ自分には、力が足らないみたい。 所属の名刺をあまり持ち合わせてなかったので、個人用の名刺作ったほうがいいな…と思わされたのでした。

関連リンク: Passion For The Future: 満員御礼 忘年会議2006 報告第1弾 Yahoo!ブログ – Yahoo!検索 スタッフブログ 【忘年会議2005 Sponsored by Yahoo!検索】Yahoo! JAPANの検索データから浮かび上がるトレンドとヒットの法則